Track レビュー

GullWing ストーカー <短期インプレ>

「ストーカーのように静かに忍び寄る」そんな恐ろしい名前のTrack
そんな”ストーカー”Trackを「あっきゃん」が購入したとの事なので
試乗させてもらいました。

GullWingストーカー1 GullWingストーカー2

時間がなかったので、今回はSector9-CR2にマウント
このCR2のユーザーさんにより気持ちいいカービング性能を味わってもらうとリアトラックのみ装着
ベアリングからウィールまで変更なし! この方が、トラックのよさが分かるってもんです。

ちなみに、この”ストーカー”Trackはベース角度が40度というキレない仕様
それがリアトラックならキレない方向の方が気持ちよく伸びるんです。

動画は・・・・・
すいません、撮れてないんです(申し訳ない
(もう少し、色々なBoardに取り付けてチェックしたいと思います)

とりあえず感想
驚くほど滑らか(静か)です!! アクスルをウレタンで包み込む構造なので
もう少しSLIDEも腰くだけなのかと思いきや、そんなこともない。
やべぇ、コイツでクルージングに出たい!!
>>>この長距離インプレ(しまなみリベンジ企画)にて実験したいと思います。
詳細を語れる程乗っていないので、詳細インプレはまた今度!


・記念すべき第一回のテストTracksは、夏に日本に入荷したNewTracs

Gunmetal Trucks


Magnum 180mm
50 Degree   Magnum

RANDALやParis等と同じハンガータイプのTracksです。

仕上げの質感もすばらしく、剛性もありそう。
使ってみた感想は、めちゃくちゃ良く動くTracks!!!

TEST Board ⇒ Sector9-CR2 / BUSTIN STRIKE / KEBBEK MAX 
TEST Style  ⇒ クルーズ / Slalom / DownHill

MAX

特にBUSTINでの動きはすばらしく、驚くほどスムースに動きます。
BUSTINのような取り付けベースに角度が付いているモデルでの動きは他のTracksに見られない滑らかさ。

DownHill-Boardでも、安定性はスポイルせずにコーナーワークが良くなるすばらしい出来
逆に、Sector9では動きすぎて反発をスポイルしてしまうので高反発デッキには向かないかも!?

値段も安いので(国内流通価格で8400円)、RANDALよりもMagnumの方がコストパフォーマンスイイと思います。

※高速DownHill 未テスト
※FreeStyle (STEP) 未テスト

テスト予定 Tracks

GullWing

  ○ GullWing SIDEWINDER → SIDEWINDER

RANDAL

  ○ RANDAL 180mm 50Degree →RANDAL180

Bear

  ○ Bear Grizzly 180mm →Bear

注意事項

・当ホームページは、全国のLSK8ライダーからの情報で成り立っています。転記や記事の盗用はご遠慮ください。
・投稿された記事につきましては、管理者の独断と偏見で記載しない場合もあります。ご了承ください。

 

inserted by FC2 system