|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
必須用語 |
Top Bushing |
トップブッシュ |
傾きのフラット〜途中まで |
|
|
Bottom Bushing |
ボトムブッシュ |
傾きの途中〜MAXまで |
|
|
|
ブッシュのやわらかさによって切れやすいか切れにくいか決まります |
|
|
|
ターンの切れ角度は、ピボットアングルによって決定されます |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
トラックのハンガー幅は、短くても・長くてもターン弧の大きさは一定です。 |
|
|
今回は、スラしを入れる為にワイドハンガー(180mm)を使用 |
|
|
短いと横転する可能性が高くなるための措置です。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
大きく分けて3種類あり、円すい(小)・円すい(大)・円柱の3つです。 |
|
|
TALL CONE BUSHINGSは、上下微妙に大きさが違います。 |
|
|
アルミインサートは、よりダイレクトな操作性を追及した商品です。ロングボードでの恩恵は???です。 |
|
|
TALL CONE BUSHINGS = KBAC2 |
|
|
STANDARD BUSHINGS = KBAC1 |
|
|
|
現在、55インチのボードについているトラックでは、STANDARD/ALUMINIUM/KBAC1
しか取り付けできません。(キングピンの長さ不足) |
|
|
WHITEのDOUBLE BARRELも意外と調子良いです。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|